SSブログ

スポンサーリンク

花咲舞が黙ってない 視聴率 8話 [テレビ]

花咲舞が黙ってない 視聴率 8話の視聴率が公表されました。

日本テレビ「花咲舞が黙ってない」第8話(6/4放送)の視聴率は、15.8%
前回より、0.2%下落しましたが、誤差みたいなものでしょうか?

あらすじは小説「銀行総務特命」の最後の短編をちょっとアレンジしたもの。

(楽天市場より・Amazonアマゾン→新装版 銀行総務特命 (講談社文庫) [文庫]

経営破たんした地方銀行の若い営業マンが人の良い高齢女性に取り入って、金をだまし取るという話。

もちろん原作とは設定もだいぶ変わっていますが、営業マンに問いただすために主演・杏さんの父親・大杉漣さんが経営する小料理屋で話をしたり、そのときにちらっと見えた財布から東京第一銀行のカードを見つける上川隆也さん。
すごすぎ。というかご都合主義。

さらに営業マンがデイトレしていた証券会社が東京第一銀行の系列証券会社で個人情報教えてもらったり・・・。

最後には警察が逮捕しに来るという・・・いつから銀行員が事件捜査するようになったんでしょう?(8話はたまたまかもしれないけれど)

原作のイメージが崩れていく・・・

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。