SSブログ

スポンサーリンク

花燃ゆ 視聴率 第6話 [テレビ]

MHK大河ドラマ「花燃ゆ」の第6話視聴率が公表されました。

「花燃ゆ」第6話(2/8放送)の視聴率は、13.3%

前回第5話(2/1放送)の視聴率12.8%が悲惨でしたが、0.5%上昇しました。

個人の感想ですが、井上真央さんを中心としたイケメン幕末ドラマなのに、
兄役(吉田松陰)の伊勢谷友介さんが暗い牢に囚われているから、イケメンぶりがイマイチだし、
一昨日は女性メインの話だし、
何がしたいのかわからない大河ドラマって感じです。

主演を井上真央さんにして、舞台は長州(山口県のあたり)にするために、
無名のヒロインを作りあげたというか・・・。

これで一年もつのかな?

ナレーションの池田秀一さんの声にうっとりしています。笑。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。