SSブログ

スポンサーリンク

ビターブラッド 8話 感想 [テレビ]

ビターブラッド 8話 感想&視聴率です。

フジテレビ「ビター・ブラッド ~最悪で最強の親子刑事~」8話(6/3放送)の視聴率は、11.5%
前回より1.0%上昇して、いままでで2番目にいい視聴率なんですけど!

昨日のストーリーも今まで同様コメディタッチでしたが、主演の佐藤健さんと渡部篤郎さんがまったくと言っていいほど事件解決に役立っていない部分が多いのに、この高視聴率!
コスパいいなあ、フジテレビ。

佐藤健さんと渡部篤郎さん、忽那汐里さんの3人は1時間ドラマのほとんどの時間、署内のエレベーターに閉じ込められてただけですよ?!

そして職質して引っ張ってきた容疑者を逃がす同僚刑事。
署内を走り回るしかない銀座警察署の面々・・・。
責任論をふりかざしながら、ゴルフに興じる警察署長。

この警察署、署内での事件多すぎでしょ、ロケに行かれない理由でもあるんでしょうかね。

で、個人的な今後の興味はというと、
佐藤健さんが忽那汐里さんを「お義母さん」と呼ぶ日が来るのかどうか(笑)。
ないわよね、さすがに。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。