SSブログ

スポンサーリンク

mozu 視聴率 速報 8話 [テレビ]

TBS「MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~」第8話(5/29放送)の視聴率が公表されました。

昨夜放送の「MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~」8話の視聴率は、10.3%

前回のワースト記録より1.6%上昇し、2ケタに戻りました!
やはり先週は女子サッカーの影響だったのかな?

昨夜の8話は、田中要次さんに爆弾を渡した謎の女が主演・西島秀俊さんの妻・石田ゆり子さんということがはっきりわかり、公安の暗部に迫っていくストーリー。

石田ゆり子さんを操っていたのは、西島秀俊さんの上司生瀬勝久さん、ということまではわかったんですが、なぜ石田ゆり子さんが精神を病むことになったのかがまだ不明なんですよね。
「アルファクラーク作戦」って何なのか、石田ゆり子さんはどこに潜入して、なぜ一人だけ生きて帰還できたのか・・・
うーん、もやもやします。

小日向文世さんと生瀬勝久さんのやりとりは物静かなだけに、怖いというか凄みを感じますよね。

来週、石田ゆり子さんの潜入先や愛娘・雫ちゃんの本当の父親が誰なのか、わかるのかな?


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。