SSブログ

スポンサーリンク

坂東三津五郎 死去 [訃報]

歌舞伎俳優の坂東三津五郎さんが亡くなりました。享年59歳。

若すぎです・・・。
これからの歌舞伎界を引っ張っていく逸材なのに。

坂東三津五郎さんは2013年に膵臓癌の手術を受け、舞台に復帰しましたが、闘病中だったようです。
万全の体制でなくとも舞台に立っていたことを思うと何とも申し上げられません。
亡くなったのは、2/21(土)、東京都内の病院にて。

十代目坂東三津五郎さんの屋号は大和屋(やまとや)。
女優の池上季実子さんはいとこにあたります。
元アナウンサーの近藤サトさんとの結婚・離婚でも話題になりました。

先月、59歳になったばかりの訃報でした。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。