SSブログ

スポンサーリンク

mozu 6話 視聴率 感想(ネタバレ) [テレビ]

TBS木曜ドラマ「MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~」6話(5/15放送)の視聴率が公表されました。

「MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~」第6話(5/15)の視聴率は、9.9%

惜しい!
あとちょっとで2ケタキープだったんですが、ついに1ケタに転落してしまいました。
前回より0.2%ダウンし、ワースト記録更新です。

6話は今までの謎の大半が一気に解決する急展開。
まさか双生児だったとは・・・。
しかもただの双生児ではないし。

そして、今までで一番残虐な映像が展開されました。
強すぎるわ、新谷!

有村架純さんはアテナセキュリティに殺され、
いぶし銀のような輝きを放っていた吉田鋼太郎さんまで鳥の百舌鳥の獲物のような死体で発見されました。合掌。

MOZUは喫煙シーンが多いことで話題になっていますが、6話に関しては血のがはるかに多い気が・・・。
死体は何体にのぼったのでしょう?

ただ、ラストの新谷がアテナセキュリティに閉じ込められていた場所かた逃亡後、警察と公安がどうやってその場所を見つけたのかがよくわかりませんでした。

あと、残る謎はICチップの内容と田中要次さんと会っていた謎の女の正体。
池松壮亮さんがどこへ逃げていったのか、も謎ですね。


タグ:MOZU 6話 視聴率

スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。