SSブログ

スポンサーリンク

嵐主演ドラマ2本、視聴率低迷 [テレビ]

嵐の大野智クン、二宮和也クン主演ドラマが苦戦しています。

まず、大野智クン主演の「死神くん」の視聴率が第3話(5/2放送)で9.9%とワースト更新。
深夜枠(?)とはいえ、初回11.2%で始まり、ジャニーズ主演&ヒロインは桐谷美玲さんということで、第3話で早くもひとケタはちょっときびしい???

一方、ジャニーズ枠ドラマかとも思う日本テレビの土曜9時枠「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」。
こちらの主演は二宮和也クン。
脇役に、市川海老蔵さんや薬師丸ひろ子さんらで固め、宣伝もしっかり!だったのに、第3話(4/26)で9.4%とひとケタに落ち、第4話(5/3)はさらに7.6%と急降下。

主題歌はともに嵐が歌っていて、嵐のシングル販売枚数累計好調のようですが、ドラマはキビシイですよね・・・。

櫻井翔クン主演の映画「神様のカルテ2」もイマイチだったしねぇ。

このあと、巻き返しなるか?!
タグ:

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

X

悪気は無いかと思いますが、あまりイマイチだの言ってますと変な誤解を生みますよ、深夜ドラマは10%行けば高視聴率なんですよ。土曜9時の方は否定しませんが、アンチと間違われ集中放火を浴びても仕方ないですよ、ジャニーズ主演+桐谷美玲だから高視聴率が続くなんて誰が決めたんですか?
by X (2014-05-11 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。