SSブログ

スポンサーリンク

花咲舞が黙ってない 感想 視聴率3話 [テレビ]

花咲舞が黙ってない第三話(4/30放送)分の視聴率が公表されました。

「花咲舞が黙ってない」第三話の視聴率は、15.4%

前回より、0.7%上昇しましたね。

が、個人的感想としては、もうお腹いっぱい。(以下ネタバレ含む。)

3回とも見ましたが、池井戸潤さんの原作のイメージと違いすぎるというかなんというか。
銀行の裏側を描くドラマ、というよりも現代版女水戸黄門に見えてきました・・・。
杏さんが行った先の支店長をやりこめる、啖呵を切るのが水戸黄門の印籠みたい。

だいたい入社(入行)5年で銀行業務の全体がわかっているような口ぶりもなんだかな~と、ン年前まで10年以上OLをしていた身としては思うわけです。

これが上川隆也さんが、「この支店に必要ないのは支店長です」と間をとりながら言うなら説得力もあるんですけれどね。

「アライソノコ」ネタは面白かったけれど、1話完結のドラマとしてはもう流れが見えてきちゃって、イマイチ面白味にかけます。

来週のゲストは戸田恵子さん。
戸田恵子さんの活性や滑舌を見習ってほしいわ、杏さん。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。