SSブログ

スポンサーリンク

ホワイトラボ 視聴率 第二話 [テレビ]

TBS月曜8時枠「ホワイト・ラボ 警視庁特別科学捜査班」第二話(4/21放送)の視聴率が公表されました。

「ホワイト・ラボ 警視庁特別科学捜査班」第二話の視聴率は、7.8%

前回より0.5%下がりましたが、まあ誤差の範囲かな?

和久井映見さんは衣装なのかメイクなのか体調なのか、初回のときよりキレイでしたね。
1話完結の機能は吹越満さんが友情出演でゲスト。
火曜日の「ビター・ブラッド」にもレギュラー出演しています。
和久井映見さんの上司に当たる大杉漣さんも木曜日の「花崎舞が黙っていない」に出演しているし・・・。

一部の俳優さんに偏ってる気がします、うまいからいいけど。

北村一輝さんが毎回(といってもまだ2回ですが)言う「科学は希望であるべきなんです」っていいですね。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。