SSブログ

スポンサーリンク

TEAM 警視庁特別犯罪捜査本部 感想(ネタバレ) [テレビ]

昨日4/16(水)21:00~テレビ朝日系で始まった新ドラマ「TEAM 警視庁特別犯罪捜査本部」の感想(ネタバレ)です。

主演は小澤征悦さん。「おざわゆきよし」さんという読み方を初めて知りました(失礼)。

で、小澤征悦さんが異例の若さで警視庁の管理官になって事件を解決していく、というストーリーなんですが、初回を見た限りでは「うーん・・・」、ちょっと消化不良。

今まで同時間帯でやっていた「相棒」の変人キャラクターぶりを継承したいのか(?)、小澤征悦さんの管理官が部下は「コマ」と言い放ったり、冷血というより人間味がないんですよね。
頭はよさそうだけれども。

肝心の事件は後半ラスト15分ぐらいでどたばたっ!!!と解決させました!どうだ!・・・って急ぎすぎでしょ。

共演は西田敏行さん、古谷一行さん、渡辺いっけいさん、田辺誠一さんと刑事ドラマ向きの人がそろっているのに、もったいないなぁ。

唯一、期待できるのは塚本高史さんの今後の活動(暗躍?)ぶりでしょうか。

ドラマのタイトルが「TEAM」なんだから、もう少し男だらけのチームぶりを見たかったです。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。