SSブログ

スポンサーリンク

ビター・ブラッド ~最悪で最強の親子刑事~ 第一話感想(ネタバレ) [テレビ]

ビター・ブラッド ~最悪で最強の親子刑事~第一話の感想(ネタバレ)です。

正直、原作が雫井修介さんということでストーリーにはまったく期待せず、渡部篤郎さん見たさに見ました。

渡部篤郎さん、「コメディ俳優になりたい」(フロム朝日新聞)というだけあってなんだか楽しそう。
カッコよさに渋さも加わってもういうことないです。

息子で主役の佐藤健さんは検討。
刑事仲間に高橋克実さん、吹越満さん、田中哲司さんなど刑事ドラマっぽい面々がそろっています。

EXILEのKEIJIさんが軽いけど・・・。
が!
それより違和感大ありなのは、忽那汐里さん。
どうしても就職活動中の学生にしか見えないんです。。。

肝心のストーリーは、というと離婚していたとしてもありえない親子でのコンビ結成に、いまどきこんな強盗あるの?と笑える銀行強盗とツッコミどころ満載です。

ただ、最初と最後に出てきた及川光博さんが不気味ですね。
あいかわらずミッチーオーラが出ていて、冷血な犯罪者ぽさが出ています。

まあ、ストーリーや設定にはツッコミどころがたくさんですが、渡部篤郎さんと佐藤健さんの掛け合いが面白かったので、来週も見ます。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。