SSブログ

スポンサーリンク

刑事の証明7 感想 [テレビ]

4/9(水)21:00~テレビ東京系で放送された水曜ミステリー9「刑事の証明7 余命の復讐」の感想(ネタバレ)です。

原作は森村誠一さんなので期待してみたんですけれどね。

主演は村上弘明さん。
ほかに加藤剛さん、中山忍さん、筒井真理子さん、相島一之さん、前田吟さんら。

なんというか、ドラマが軽い感じがするんですよね、2時間では仕方ないのかもしれないけれど。
村上弘明さんと加藤剛さんのやりとりはまだ声だけ聴いていると、重みがあるんだけど、
上司である加藤剛さんに自分の推理を話す村上弘明さんはタバコをふかしていたり、ポケットに手を入れていたり・・・ありえない、警察組織の上下関係で。
・・・とツッコミたくなったりして。

相島一之さんのところに最後は検察が来て「ワイロ」を証拠に持ち出すんですが、
あんなわかりやすい仏像がワイロなら事務所に飾っておく?盗品でしょ?

せっかくキャストがそろっていて、原作もしっかりしているんだから、細かい描写もこだわってほしいです。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。