SSブログ

スポンサーリンク

横綱白鵬休場 [スポーツ]

大相撲秋場所3日目にして、横綱白鵬関の休場が決まりました。

初日から2連敗・・・では、横綱として土俵に立ち続けるのはムリかなーと思っていましたが、
やっぱり、って感じです。

白鵬関が更新し続けてきた、横綱としての連続出場記録などは途絶え、
今場所の成績は、3敗12休。
昨日の時点で、今日の取り組み相手が決まっていましたので、今日は不戦敗扱いになります。

今、大相撲では横綱は3人。
白鵬関、日名富士関が休場、鶴竜関のみのサビシイ場所になりますが、
こういうときに、下位の力士に優勝を狙ってほしいですね。

さて、満員御礼が続くかどうかも、怪しいかも。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。